BLIZARD・CD再発請願署名運動〜署名に付けて頂いたレコード会社へのメッセージ(抜粋)〜
<<2002年1月25日まで〜457名、以降2002年8月5日まで〜85名>>

80年代の日本のHRは、今のロックバンドの原点です。でもBLIZARDは今では手に入りません。もう一度BLIZARDが聴きたい!
再販が無理であれば、レーベル毎にベスト版を出してほしいです。選曲に関してはブリザードの楽曲を愛しているファンによる選曲がいいと思います。例えば、このHPの投票を利用するなど。
84年前後は日本のハードロック、へヴィーメタル最盛期であり、この時代のものは日本ロック会の遺産ともいえるものだと断言でき、その遺産をこのまま埋もれさせることなく、伝えていきたいと考えます。
最近のCDのランキングを観ているとどうも一瞬だけ売れてしまってそのあとはすぐランキング圏外になってしまっているように今ある楽曲(すべてが悪い訳ではないと思うのですが)はホントにいい曲なんだろうか?と思う事があります。そして今廃盤になってるCDとかに限って今聴いてもすごく何回でも聴いてしまうような楽曲だったりして...そういう意味で廃盤されたCDを再発して出したら世の中もっと音楽シーン変わるんぢゃないですか?
根強いファンのために、いいアルバムを廃盤にしないで欲しい。
BESTでもいいので一度ご検討ください。
今年で29歳になります。私が学生の頃に聴いてたブリザード。彼達の音楽を忘れてしまってはダメやと思ってます。今の学生達が聴いてもスゴイって思うハズ。お願いします、どうかどうか再発をお願いします。
プレーヤーが壊れてレコードが聞けないテープは伸びてるCDだしてくれー絶対買うからーーーーー!ファン暦15年男より!現在32歳
しょうもないCDばっかり出してんと本当に良い音楽を出すのもあんたら業界人の仕事とちゃうの?お願いしますよ!
あたしはhideちゃんのソロのツアーの時のビデオを見て一発でRANさんのギター、立ち姿に本当に惚れました。そしてBLIZARDにとても興味を持ったのですが、CD屋のどこを探してもBLIZARDのCDが置いていないのはとても悲しいです。あたし達の年代にもBLIZARDの音楽が受け継がれていくように、ぜひ再発をお願い致します。本当にいい音楽は時を越えて人に力を与えてくれるものなのではないでしょうか。
15歳から これからも、ブリザードのファンです。どうかもう一度私にあの音を!
BLIZARDに限らず、なぜ80年代に活躍した日本のメタルバンドを再発しないのか。再発されるのを楽しみにしている人はたくさんいるはずだし、現にオークションなどで高値でも欲しいと言う人がいるのだから、それだけみんな期待しているはずである。
私は中学の頃に初めて聞いた日本のHMHRにものすごい衝撃を受けたことを今でもはっきりと覚えています。まだその頃の音楽業界では、ジャパンメタルというものは認識されておらず、歌謡曲が全盛期でした。でも、ブリザードや44マグナム、ラウドネス、アースシェイカーなどのバンドが今のミュージシャンに多大な影響を与えたのは嘘じゃないと思います。今の音楽も良いと思いますが、やはり私は、10数年経ってもまだ聞きたくなるCDはそうないと思うのです。是非再発を望んでる人たちの為にも(もちろん私もですが、)どうかこの願いを聞いてください。お願いします。出来ることなら、「LIVE OVERHEAT」のビデオの再発も強く希望します。
名前は有名なのに、このバンドを通ってきた有名・実力者ミュージシャンが結構いるというのに、音を聴けないのはかなしいです。今月号のBURRN!にも載っていましたね。ぜひぜひ再発してください!今でもルーツを知ろうというロックファンは結構いるはずです。
私はRANさんのギターに特に惚れ込んでいます。一枚ずつでいいです。時間がかかってもいいです。必ず再発して下さい!!!
12年位前に見たルート14でのライヴが当時高校生の僕には、衝撃的でした。ぜひもう一度再結成してください。個人的には、RANのギタープレイは過小評価されすぎです。
はっきり言って、一度もちゃんとした形で聴いたことがないんです。だからこそ、聴いてみたい。ぜひ、よろしくお願いします!!
「稲葉さん」の声が入った音源は、事務所などの関係で難しいのかもしれません。でも「BLIZARDの曲を聴きたい」という沢山の声も聞いて欲しいのです。お願いします。再発して下さい。
インターネットのオークションでも今現在かなりの高額で取り引きされている様なので、再販という事になれば必ず買う人がいるはずなので、是非再販して頂きたいと思います!!
RANのソロアルバムは名盤です。ぜひ多くの人に聴いていただきたい!!
ファンになって1年で解散してしまった上、貧乏な高校生だったので、"SHOW ME THE WAY"以外、手に入れられませんでした。中古CD屋で、時々探すのですが、初期のものは確か、CD化もされてなかったのではないでしょうか。このまま、消えてしまうのは、もったいない日本の音楽界の歴史だと思います。ぜひ、再びBLIZARDの音を聴かせてください。
私の青春でした。ぜひ再発してください。お願いします。
絶対絶対再発してください。今だBlizardは私の中で、日本でNO.1のバンドです!!
BLIZARDファンは僕の周りにも沢山います あの頃、僕たちは高校生でレコードを買うお金がなくレンタル屋で借りたものをダビングして聴いてました 今もテープはありますが音は最悪です
いい音で聴きたーーい、ということでCD再発お願いします!
BLIZARDもう一度聞きたいです!
当事私は高校生くらいでした。海外のHRばっか聴いてたけどBLIZARDは大好きでした。美しいメロディーにきれいに日本語がはまってて。それまで「日本語でROCKなんて出来る訳無い」って思ってたのに、まさに衝撃でした。胸に突き刺さる歌詞と決して洋楽の真似っ子なんかじゃない素晴らしいサウンド。あれから15年、CD屋に行く度にBLIZARDを探しています。ひょっとしたら出てるんじゃないかと思って。。。。もう30歳になったけど、今でも歌詞は全部覚えてるし、今でも大好きです。決して‘あの頃を思い出す‘なんてノスタルジーじゃなくて、今でも立派に通用するサウンドだから、決して色あせないサウンドだから好きなんです。最後にレコード会社の人へ BLIZARD聴いてみてください。そして今TVに出てる同じようなカッコ、同じようなサウンドの中古屋大量在庫予備軍と比べてみてください。プロだったら、レーベルとしてのプライドが残っているなら、残さなきゃならないものが解るんじゃないですか?
B'zの稲葉さんのファンです。「BURNING」がどうしても聴きたい!どうか再発して下さい。お願いします。
初期のアルバムはアナログ盤で持っているだけなので今は聴く事ができません。テープも伸びてしまい音も悪いです。是非再発してください。
昔のレコードは全て無くなってしまったので是非CDとして購入したいです。本当に懐かしいです。
再発なのでそう費用もかからないと思うんですよ。CDのプレス代とか輸送費とか、そんな程度で。商売なので損になるセールスはしないほうがいいと思いますが、ファンも大人になって購買能力も上がっているので、きっと利益も出ますから再発してください。
15年以上経っても聴きたいなんてアルバムそうは無いんですよ。はやりもんの来年にはアーティスト名も思い出せない、中古屋に大量に溢れているようなCDばっかじゃなくて、 こうゆう日本の音楽シーンの財産になるようなCDを残してください。こんなにキレイに日本語でROCKしているバンドは少ないんですよ。
私が初めてバンドをしたときにコピーした曲が「BLIZARD」です。我が青春の思い出を蘇らせてください。
実はどれも聴いたこと無いので・・・聴いてみたいんです・・
ブリザードは僕の青春です。松川師匠を目指して、毎日ギターの練習をしていた頃が懐かしい・・・
HARD TIMESは当時CDもあったのですが、レコードを買ってしまいました。いくら探しても中古CDがみつかりません。限定でもいいので再販お願いします。青春の1ページです。
BLIZARDや松川敏也さんのアルバム(CD)をずっと探しています。特にBURNINGはオークションでも万単位で取引されていて手が出ません。。。私の周りでも欲しいって人がたくさんいるのに。。。ぜひぜひ再発売をご検討下さいますようにお願いいたします。
みんな必死の思いでさがしています。高値で売買されている今、売れないわけないんじゃないですか!!色あせないブリザードというバンドをもっといろんな人に知ってもらいたい。聞いてもらいたい。ベストという形ででも是非再発してください!!お願いします!!
本当に、再発希望します。現在にこの貴重な音を、是非復活させて下さい。
大好きなバンドのCDが廃盤になるなんて悲しいです・・・。ぜひぜひ再販よろしくお願いします!
良いバンドでしたね。音源を埋もらせるには、勿体無いです。最悪、MP3形式での販売でも、仕方ないとは思いますが。是非CD復刻で。お願いしたいところです。 
BLIZARDで聴けるランさんのギターが今も昔も鳥肌たつくらい大好きです!!BLIZARDを知らない今の若い人達にも、是非このカッコ良さを知って欲しいですし、後世に伝えるべきだと思います。中古価格がこれほど高騰していては、いくら聴きたいと思っていても手が出せないと思います。なので是非是非再発して下さい!特に1st、2ndのCD化は絶対にして欲しいです!お願いします!!!
埋もれさせてはいけないものがあるだろう!ニッポン!
松川敏也さんのアルバム「BURNING」を探してもう9年になります。レコードもCDも見つかりません。某オークションでは万単位で取引されていて手が出ません。私と同じように探してる友達が何人もいます。ぜひぜひ再発売をご検討願います。
手に入らなかった初期の頃の絶対ほしいです。LDもあればなお最高!!ビデオやばやば、状態!!
こんな素晴らしいロックをするバンドはいません。このまま曲が消えていくのはもったいないので絶対再発してください!!!
1stから3rdまでは中古レコードで、5thから7thは発売当初に購入しました。4thだけ手に入らないので是非とも発売してほしいです。
80年代の日本のハードロックを聞いていたキッズも恐らく働き盛りのサラリーマンとして社会で戦っています。(俺も含めて)やはり、心安まる音楽は今の流行曲よりもあの頃に聞いたあの曲です。BRIZARDに限らず日本のロックの名盤を復刻してほしい。
今まで 中古レコード店探したけど 見つからない お願いします
良いモノは良いです。もっとたくさんの方に聴いていただけるチャンスを!そして今こそ、復活の時。
今私は30歳です。ブリザードは高校時代の青春でした。また妻も30歳なのですが、妻も大ファンで最初に出会ったときはブリザードの話で意気投合しました。ブリザードが縁みたいなものです。夫婦でドライブするのにぜひあのころのブリザードをCDで聞きながら走りたいのでぜひぜひお願い致します!!
こんないいバンドが埋もれてて、しかも音源の販売数が少ないのはおかしいです!ぜひ再販お願いします!
3rd、4thは特に思い出があります、是非再発をお願いします。
今でも、村上兄弟の大ファンです。そして、BLIZARDでは、SHOW ME THE WAYのアルバムが好きです。私はCD再発もお願いしたいのですが、ビデオを探しています。中古屋とかで、予約しても全然だめでした。。ビデオも再発できればいいなって思います。どうかお願い致します。。。。
再発希望/RAN = BURNING  私はB'zが大好きです。かなり早い時期から稲葉さんのこのデビュー前の音源の事は知っていて、レコード会社に問い合わせたりしましたが、まったくあいてにもしてもらえずとても悔しい思いをしていました。ファンなら誰もがやはり名も無い頃からのすべてを聞きたいと思っているはずです。その心を汲んで、どうにか再発まで持っていけないでしょうか。私たちファンはいつまでも実現するまでそう願いつづけます。もし一般で売るのが難しいのなら、せめて通販でも・・・。とにかく、どんな形でもいい稲葉さんの音源に触れたいという私たちの思いを分かってください!!!!!! お願いします!!!!!!!!!!
すべて再発が駄目なら、新ベスト盤なんてのは?
どうしても、もう一度聞きたいです。ブリザードに、影響されてバンドをやり始めた人も多いはずです。どうか、もう一度ブリザードの楽曲を聞かせて下さい!!お願いします。
かなりのセールスが見込めます!宜しくお願いします。
再発希望/RAN = BURNING  稲葉さん大好き。ビーズ結成前なんて超貴重です。どんな歌を歌っているのか興味大あり!!!!
再発希望/RAN = BURNING  稲葉さんの幻の歌声、聞いてみたいです!!
ブリブリブリブリ ブリザード最高っす。もうブリザードなしでは生きていけません。 再発必ずやお願い申し上げます。
アルバム全7タイトルセットなんか売れると思います。
発売当時にアルバムを買いそびれてしまい、大変後悔しています。是非是非再発を!!!
出たら買います。絶対出して!!!という姉の希望です。
高校生の頃、バンドでよく演奏していました。10曲以上はコピーしたと思います。とても良い曲が多かったので、もう少しTV,ラジオ等でPRできていれば、もっと売れたと思います。ぜひ、再発をおねがいします。ちなみに私は現在28歳、いまでもバンド活動は続けています
再発希望/RAN = BURNING 再発希望/オムニバス = HEAVY METAL GUITAR BTTLE 聴いてみたいのでよろしくお願いします。
あと10年・・・いやあと5〜6年遅ければ?!今頃、美形バンド系のいい波に乗れていたはず・・・・ぜ、ぜひ再発を・・・!
昔はレコードだったので私の持っているパイオニアの時のレコードは全てすり切れて聴けなくなっています。是非、再発して下さい。(最近、いろいろなアルバム〜ジャパメタのが再発されているので、このチャンスに出して下さい!!)
できれば、レコードでの再販を希望します。メンバーがあれだけの美形ぞろいで、曲もすっごくかっこよかったのに何でブレイクしなかったのか不思議。(中略)ブリは曲も良かったし、あたしに言わせればレコード会社の怠慢で、プロモーションのせいなのでは?厳しいこといいましたが、是非是非もう一度レコード売ってください。よろしくおねがいします。
未CD化のファースト、セカンドは特に再発して欲しいです。昔のエジソンのプログレみたいに、インディ・レーベルから期間/枚数限定再発が可能なら、それでもいいので。
レコードは全部もっているんだけど。CDで欲しいな、やっぱ。(当時CDになってたのは,持ってるから古いのね。)
署名されてない人でも欲しいと思っている人がたくさんいます。現に今、私の周りのみんなもレコード捜しに一生懸命になってます。CDとして発売されれば幸いだとおもっています。ぜひ、CDの再発を!
ハードでメロディアスな音楽が見直されている今日この頃かと感じています。どんな形でも結構ですので もう一度あの音に触れたいと思います。よろしくお願い致します。
特に「BURNING」!!絶対聞きたいっす!再発、強烈に望むっ!!
テープでしか聞いたことがないので、レコードもしくはCDで聞いてみたいです。よろしくおねがいします。
素晴らしい曲のCDを廃盤にするのはもったいなさすぎです!ネット上だけでこんなにも署名が集まってるんだからネットやってない方もきっと入手したいはずですっ!是非もう一度販売してください。
すごくほしいです。廃盤になってしまったのはとても悲しい。
BLIZARDの音楽、そしてバンドとしてのBLIZARDは今、世に出てもロックがすごく受け入れられている時なので、必ずウケると思うし、根強いファンは今も数多くいるので、再発を願っている人達もとても多いと思うのです。是非、再発をよろしくお願い致します。
キャチーでハードな音を演らせたら右に出るものがいなかった「BLIZARD」。楽曲、演奏力に加えルックスも抜群だった彼等は、現在の音楽シーンでも十分通用する力が合ったと思います。今の音楽ファンにも、この素晴らしさを伝えていきたいと思います。是非、再発売を望みます。
僕の友人にもファンはまだまだいっぱいいます。ぜひ再発を。
CDの良さは時を経ても、リリースされてから何年も経ってからでも聴けることだと思います。私のようにブリザードが解散、CDが廃盤になってから興味を持った者にとって再発は何よりも望む事です。極少量でも、枚数限定でも、注文販売でも構いませんので、ブリザードを筆頭とする過去の名盤を復活させてください。お願いいたします。
現在でも、色あせない名曲の数々。是非、再発してください。
ブリザードの初期のアルバムを血眼になって探していますが全然見つかりません。CDで再発されることになったら、少なくとも私だけで10枚は購入する予定です。期待しています。
中古店でも全然見つかりません。是非、是非再発して下さい。
私は今日初めてブリザードファンの方からテープをいただき、聴いてみました。もうホントに自分にピッタリの音でした!!今聴いてもあまり古臭く感じないのは、その当時の流行の要素を詰め込んだような流行廃りのある楽曲ではないからだと思いました。私はB’z繋がりで興味を持ち、今までブリザードの音源を捜してましたが、今回7thの音源を初めて聴き、ブリザード自体に強く関心を抱きました。ぜひぜひ再発してください。お願いします。
良いものは良い。このまま闇に葬るのはもったいなさすぎる。
ブリザードの5人が奏でる熱い思いのメロディの再発をお願いします。もう、ダビングを繰り替えしてきたテープの音には、我慢できません。
再発お願いします。日本の名盤を・・・。
発売されれば絶対買う!!!
B’zのFANです。稲葉さんが参加されたということで、1度聞いてみたいです。ので、もう一度発売お願いします。
中古レコード屋さんで探すんですけど、見つかりません。発売が決まったら、全部買い直します。何とかして下さい。
今や各なつかしバンドが再販されている中でブリザードが再販されないのはおかしいっ。ビジュアル系の元祖だということで、ぜひぜひ
実は ブリザードというバンドを今日初めて知りました。でも、松川”RAN”敏也さんのアルバムは前々から存じており、廃盤になったと聞いてとても残念に思っていました。私はブリザードのFANではありませんが、(すみません。)B'Zの稲葉さんや、その他B'Zに縁のある人が、ブリザードのアルバムに参加しておられるので、ぜひブリザードのCDを再発売してください!!これはきっと全てのブリザードファンとB'zファンの願いです!!!
レコードでは持っていますが、現状では聞けません。ぜひ、CDの再発売をお願いします!!!!!!!!!
本当にCD作ってほしい!!!!レコードは聴く物が無いし!音が悪い!ブリザードかえってきちくりぃ〜
「BURNING」はちょうど発売の頃お金がなかったので、貯まったら買おうと聞くのも我慢しているうちに店頭から見当たらなくなり、中古でも手に入らなくなってしまいました。後に残せる名盤だと噂に聞いていたので後でも間に合うだろうと思っていたのが失敗だったようです。後で問い合わせて探してみるとすでに廃盤でついに聴く機会もなくなってしまいました。次々と新しい物が発売になるので、いつまでも置いておくのも難しいとは思いますが、聴きたいときに聴ける人ばかりではないんでぜひ聴く機会を作ってください。お願いします。
ぜひ再発お願いします!聞きたい人は絶対沢山いると思います。私も出たら絶対購入します。お願いします。
80年代ジャパメタのファンというのは今でもかなり根強く残っているにも関わらず、音源入手が難しいというのが現状です。BLIZARDだけじゃなくても構いません。ジャパメタシリーズのような形ででも再発していただけないでしょうか?それからBLIの他の音源も再発していただければこんなに嬉しいことはありません。何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。
ブリザードのサウンドには驚かされます。今聞いてもとてもかっこよくて是非CD再発して頂きたいです。よろしくお願い致します。
廃盤ということは一生聞けない。っということだと思うんです。売っていたとしてもプレミアがついて高いと思います。CDを作ったときにたくさんの人に聞いて欲しいという気持ちで作っていただいたと思います。今、こんなにも聞きたい人がいるのです。ぜひ、おねがいします。
当時CDは、見つけたものの、お金が無くて買えなかった物が何枚かあります。とても後悔しています。絶対買いますから出して下さい。お願いします。
B'zファンなら誰もが望んでいるはず!!是非再販の検討を!倍の値でも買いますよ、B'zファンなら。
とにかくイイバンド!
おねがいですから、ぜひとも出して下さい。
出たらすべて買います。よろしくお願いします。
BLIZARDの音源が聞きたい!レコードは持ってる物の何度も聞いて磨り減っているしレコードプレーヤーが壊れている今。やっぱり昔の音楽が一番!!せいちゃんの声最高!写真だけ眺めてる日々はもう耐えれない。
B'zのファンで、稲葉さんのファンでもあります。友達からこの署名運動のことを聞きました。もちろん、再発されれば、買います。
どんなに中古レコード屋を探してもないです。B'zの人気に乗っかっての復刻でも構いませんから、どうか再販して欲しいです
さすがに最近は中古屋でも入手困難で困っています。是非再発売を。
兄の影響でロックが好きになりました。今はB'zがお気に入りですので、稲葉さんが参加のアルバムを再発売してほしいです。お願いします!絶対買いますよ。
ぜひ、BURNING出して下さいっっ。ファンの一生のお願いです!!
特に「BURINNG」、「HEAVY METAL GUITAR BATTLE」は、再発されたらB'zファンがこぞって買うはず!!
「BURNING」、すっごく聞きたいです!!!!!!再発売してくださいませんか?、どうかどうか、お願いします
リアルタイムで聴いたことはないんですが、B'zの二人が参加しているアルバムもあると聴いて興味を持ちました。ぜひ聴いてみたいです!
今、盛り上がりつつある様式美タイプのヘビーメタルではありますが、ブリザードの色あせない音楽センスを是非、今の若い人たちにも聴いて欲しいです。
BLIZARDは80年代のジャパメタブームの中でも独自の個性を持ち得た稀なるバンドでした。今、この音源を再び望む当時の聴き慣れたファンや、当時の流れを再び自分の耳で確めようとする次世代のファンが数多く存在します。是非2000年に残すべき、そして次世代へと受け継がれるバンドとしてBLIZARD 関連のアルバム再発を願う次第です。どうか宜しくお願い致します。
今、これらのアルバムはインターネットや中古店で、数万円の値段で取引されています。それもこれも、元々市場に出回った絶対数が少ないうえに、廃盤になってしまっているためです。聞きたくても聞けない人が、まだまだたくさんいることを知っていただけると幸いです。再発、どうぞよろしくお願いいたします。
再発が今までシーンから遠のいていたファンも呼び戻すと思います。それくらい、熱心なファンが多いbandです。メンバーそれぞれに、そのマニアックなファンがいるのも特徴です。採算が取れるくらいには売れるはずです。また、若い世代のファンも新たに獲得できるとも思います。どうか、よろしくお願いいたします。
BLIZARDは現存しないバンドですが、日本人好みのハードロックサウンドを聴かせてくれた、とてもいいバンドだったと思います。アースシェイカーやレイジーなどの再結成で、かつて活躍したジャパメタ系バンドへの注目度も上がってきていることと思われますので、この機会にぜひ、全作品とは言わず、例えばベストという形ででもCD化して頂けると大変有り難いです。
ワーナー時代のアルバムは、どれも名盤だと思います。ジャパニーズハードロックが再び、じわじわと盛り上がり始めている今、BLIのCD再発は絶好のタイミングだと思います。(セールス面なら、RANや寺ちん在籍ということで、SLYやTWINZER、HIDEあたりのファンにもアピールできると思います)そして、RANのソロ!B’Z人気絶頂ということもあって、聴きたいファンは果てしなく多いのではないでしょうか?とにかく、過去の名盤を埋もれたままにしておくのはもったいない!!高校生のときアナログで聴きまくって、今もBLIのメロディや歌詞が胸に焼き付いています。しかし、当時のLPやカセットも手元にありません。どうか、BLIZARD、及びRANのソロのCD再発を切にお願いします!
ぜひ再発してください。どこを探してもぜんぜん見つからないです。カセットテープはもうのびのびです。どうかお願いします。
私の周りの人達は、みんな再発を願っています!
何件もCD店、中古CD店、レンタルCD店を回っていますがやはり廃盤になってしまったCDはなかなか手に入りません。CD再発どうかよろしくお願いします。
BLIのアルバムは全部ありますが、レコードなので不便な思いをしています。ぜひ、CDで再発してほしいです。再発されたら、全部のCDを買いたいと思います。お願いします。
LIVE VIDEOと、GRAND METAL LIVEのVIDEOも再発してくれればとてもうれしく思います。SINGLEも出来ればしてください。BEST盤(SINGLE集)でももちろん良いです。
ワーナー時代のものは、CD普及初期の時期なので、是非ともCDで再発して欲しいです。古き良きハードロックを知ってもらういい機会と思いますので、是非ご検討をお願いいたします。グランドメタルライブは最近製造中止になりましたね。ぜひとも再度の製造をお願いいたします。できたら、ブリザードボックスなど作ってもらえれば必ず買います。(通販でいい)オリジナルアルバムとランのソロを合わせた8枚分の曲を全収録。さらに、インディーズでリリースしたシングル曲とロクfソノシートの1曲。未発表音源やライブ音源などをボーナストラックで追加の5枚組みで1万5000円でどうでしょう?そんな夢のような企画を期待します。
EARTHSHAKER,44MAGNUM,X-RAY等と共に80年代ジャパメタブームを築き上げたBLIZARD。そんな重要なバンドの音を聴くことができないなんて!MARINOやRAJAS等を含むほとんどのバンドが一度は再発されているのに、BLIZARDだけは未だに、、、。レコード会社の皆様、再発はいろいろと面倒なことも多いでしょうが、ぜひぜひお願いいたします。
限定生産でもいい。聞かせて欲しい。
ジャパニーズHM・HRを再び盛り上げるためにも是非再発を!
80年代のジャパニーズハードロック、ヘビーメタルがここ最近、見直される傾向にありますが、ブリザードはその中でも特に再評価されるべきバンドのひとつです。当時ブリザードはそのルックスの良さからアイドル視されがちで曲のクオリティ、演奏力が非常に高かったのにもかかわらず本格派とは認識されずに軽視されていた事実があります。他の日本のHR,HMの再発が最近増えましたが現在、最も望まれているのはブリザードです。(RANのBURNINNGについてはBzファンの購入も 確実でしょう。そこからブリザードのアルバムへの興味〜購入という形も少なくないかもしれません。)
古いファンでも、元某メンバーも持っていない。他のバンドのアルバムは出てるのに、BLIのアルバムだけが出てないのは納得いかない!今でもたくさんのファンが、未だに元メンバーのライブにいってるし・・・ここは是非BLIファンの力でアルバムの再発売を!!!
いい音楽はいつ聴いても誰が聞いても最高のものだと思います。ブリザードは僕の青春でした。ぜひ再発を心から希望いたします。
実力のないビジュアル系がもてはやされている中、BLIZARDこそはルックスは勿論のこと、曲は美しく、実力が高いレベルだから再発すべきです。
Japanese HM/HRの歴史に燦然と輝くBLIZARDのCD再発を強く希望いたします。21世紀に残す音楽に値すると私は確信します。あの感動をもう一度!CD再発ばんざーい(ちょっと気が早いか)
ブリザードのレコードが廃盤になってから本当に長い月日が経ちました。しかし今に至っても多くの根強いファンが存在し、そのすばらしい音楽性は強力に支持されております。元X-JAPANの故HIDEさんのツアーサポートをしていたRANを知ってそこから辿り、ファンになった人もいます。時代を超えてこんなにも愛されるブリザードのアルバムが中古市場でも希少で、大変な高値で取り引きされており、聴きたくても聴けないのが現状です。このような人々の為にも是非、CDでの再発をお願い申し上げます。80年代のジャパメタが再評価され始めた向きもあり、再発は非常にタイムリーでもあると思います。心より前向きな検討をお願いする次第です。
BLIZARDの曲は良い曲が多いので、ぜひ 再発売してほしいです。BEST版でもいいです
ぜひアルバムを出してほしい。と希望しております。
中古レコード店をみかけては、彼らのアルバムを探しています。彼らの活動期間のわたしの思い出には、すべて彼らのMUSICがBGMとして流れています。BLIZARDのメンバーの音楽に対する情熱、技術の高さ、楽曲のよさは、今なおこうして再発を求めるにふさわしいレベルのものだと確信しています!
再発していただかないとBLIZARDを聴くことができないんです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
注文生産でもいいから出して頂きたい。80年代ジャパメタは、驚異の復活をするでしょう。
当時はツインギターで双子がメンバーと言う事で話題になったような気がしますが、私は、「新風」のような感じで聞いていました。特に、「RAN」のギターのフレーズは、とても素晴らしく思えました。まだ、ギターもやっていますし、是非耳にしたい「音」であることは間違いないです。
1stと2ndは今までCD化されていないのでぜひぜひお願いします
ベスト盤でよいので1枚でもヨロシクお願いします!!!
レコード会社も一部を除き、いろいろ大変だとお聞きしますが、何卒、宜しくお願いします!!一番最初の再発なら、必ずイイ数字になると思います!!
通常の再リリースが収支の上で難しいのであれば、キングレコードから出された「ノヴェラ」のように限定BOXセットのような形で出して欲しいと思います。
BLIZARDを初めて知ったのは私が高校生の時でした。もう既に10年以上経っていますが、やっぱり今でも大好きです。レコードを持ってはいても、プレーヤーのない現在、もう再生することができません。(;O;)私もずっとCDでの再発を望んでいます。ぜひぜひお願いします。<m(__)m>
昔にも目を向けてくれ!
是非出して下さい!どうしてももう一度聴きたい!!!
わたしが、ブリザードを知ったときは、すでに 1ST〜4THは 買えませんでした。だから、友人のまた友人に頼んで ダビングしてもらったテープしかもっていません。HARD TIMESがすごく好きなんですが、テープなので 何度も聴くのが恐くダビングばかりしてきたので、音は激悪です。凄くいい楽曲が含まれているとおもうし、是非 もう一度再発売して下さい。お願いします。
とにかく、レコード探し続けて14年たちました。当時活躍していた他のバンドは、大体CD化されているのに何故にBLIZARDはされないんスか?20世紀の良質なバンドを、後世に残すためにも、是非ともCDで出してくださいな。
出来れば当時のプロモビデオなども復活させてください。
僕の音楽への関心が強まったのは、BLIZARD存在があったから。当時僕は中学生で、曲を聴いたときに武者震いした。あれから10数年経った今も、BLIZARDの曲はよく口ずさみます。
海外でもこの時代のジャパメタと呼ばれたジャンルも最近になって注目が集まってきています。インターネットがこれだけ普及されたことで、ネット通販のみでも市場はあると思います。Q盤的にでも再発をお願いします。
当時はお小遣いもの少なく、CDかレコードかとなると安価でしかもレコード店でのスタンプの多いレコードを迷わず購入していました。しばらくはレコードで満足していたのですが、今となってはCDを選んでおけばと後悔です。わがままとは十分わかっていますが、できればすべての再発を希望します。よろしくお願いします。
僕の人生の中でブリザードとの出会いは、中学生の頃で、当時ギターに夢中でした。洋楽ばかり聞いていたのですが、あるひとつのバンドの出現で、ギタースタイルが、変わりました。そう、松川敏也率いるブリザードです。感情の溢れ出るギター、感動的でした。そうゆう僕も、もう29歳になります。でも、あの感動が忘れられず、もう一度聞いてみたいのです。どうかよろしくお願いします。
FANの皆様には申し訳ないのですが、レコード店で働いている私にとって、ブリザードのCD再発は、利益が無いものと思われます。が、利益ばかりを追ってCDをリリ−スさせて欲しくない。無駄な鉄砲数打ちゃ当たる状態で新人を出して売れなければそれまで、なんてやり方をするくらいなら、何年たってもこうやってFANのいるアーティストを大事にしてもらいたい。
もう一度、ジャパメタブームを起こし日本に好景気を!
BLIZARDは青春のすべて!
中にはレコードでは持っているものもありますが、やはりCDという形で再発していただければ、とても嬉しいです。既に解散してしまっているバンドなので、再発というのは非常に難しいかもしれませんが、再発されることも待ち望んでいるファンはたくさんいると思います。是非、再発の検討をしてみてください。どうかよろしくお願い致します。
名盤です。
必ず買います。できれば24bitで
とにかく必ず買いますので・・・。再発行してくださいね!
今出さなければいつ出す!
このBANDは途中移籍もしていますし、著作権等の関係で再発は難しいかも知れません。ですが、もう一度(特に初期のものはCDで)聞きたいと思っているファンはわたしを含めて決して少なくはないでしょう。発行する側はお金の問題(採算が取れるか取れないか)かも知れませんが、特に音楽に関してはそれを求める側のこころの問題ではないでしょうか。再発を強く希望致します。
今のヒットするアルバム程売れないでしょうが、欲しがっている人がいるので、受注制(ある程度数が有れば作成)でもしていただけないでしょうか
流行時期より約12年。干支もひとまわりしてきりが良いと思います。当時10代だった若者も 今はほとんど社会人や主婦。過去を振り返る機会も多くなる時期ではないでしょうか特に1st,2ndは高価な金額を出してでも欲しいと言う声を今でも良く聞きます。温故知新シリーズでも良いと思います。是非よろしくお願いいたします。
X-RAYや44マグナムやノヴェラなんかもでてるんだし、是非再販してくださいな!絶対買う!
私がまだ学生だった頃、BLIZARDと出会いました。しかし、その頃には1st,2ndアルバムは入手不可能だったのです。したがって、私の手元には3rd〜7thまでのアルバム・CDはあるのですが、その他のものが欲しい。ぜひ、伝説のロックバンド「BLIZARD」復活お願いします。
成二郎さんの声、最高ですよ。古いアルバムを捜しても、全然見つからないので再販してください。今一度御考慮の程、お願いします。。。
ブリザードは当時美形バンドというのが優先していましたが本当に楽曲もよくCDで再発売されていないのが不思議なくらいです。ぜひクオリティの高い音質でCD化して頂きたいと思います。
ジャパメタは現存の日本のロックの先駆けだったのです。今、流行のバンドでもジャパメタファンだったメンバーは多いはず。マーケットとして再考の価値あり。
B'Zの人気が最高な今、「BURNING」の再発が実現しないのが不思議なくらいです。旧LPレコードが万単位で取引されてるのに・・・(CDは更に高値だとか)
ワーナーミュージックさま。ワーナーさんはどうして古いアルバム、例えば中森明菜など1,500円で再売出しなさならにのですか?他のレコード会社の多くはQ盤として例えば松田聖子、44マグナム、アースシェーカー、X-RAYまでも(まだまだたくさん、私の手元にはQ盤大辞典がある)再発しているのに・・・。今の時代、昔の曲をききたいと思っている心の病んだ人がいーっぱいいるので再発して、日本人の心を救ってください!!
私の青春そのものでした。
久しぶりに聞くとたまらないです。ぜひとも再発してください。何卒、HOT SHOTをお願いします。
JAPANESE HEAVY METALの歴史を語る上でも、絶対に無視できないバンドです!どうか再販してください。このままジャパメタを滅ぼさないでください。
やっぱり何年経ってもかっこいいバンドはかっこいいんです!お願い!当時ビンボー学生だったのでブリザードのCDを買う余裕がなかった私に愛の手を!
松川-RAN-敏也氏を・・・BLIZARDをこのまま埋もれさせるなんて、勿体無いです!もっと、もっと沢山の人達に聴いて欲しいです!どうか、宜しくお願いします!!!
お願い!再販して!!松川敏也だけでも。
なにとぞよろしくお願いします。再発を待っている人は大勢いるのです!!
ジャパメタ復活の機運は盛り上がっています!再発は今です!!!
とにかくお願いします!是非CDにしてください!魔法が使えればいいのだけれど。。。もうお願いするしかないのです。よろしくお願い申しあげます。
再発するなら、今を置いて他にはありません!!特に「BURNING」は、B'zファンも熱望しています。
本当の事を言うと稲葉ファンと言う理由で、実現を望んでいます。このサイトもB'z関連で見つけました。不純な動機かもしれませんが、本当に聞いてみたいです。よろしくお願いします。もし、稲葉ファンという事で不快な思いをした方がいらっしゃったら申し訳ありません。でもどうしても聞いてみたいんです。許してください。(管理人より:いえ、いいんです。ありがとうございます。)
ずーっと中古屋をあさってるんですが見つかりません(泣)昔のCDでも聴きたい人はたっくさんいるので是非再発して下さい!
聞いてみたくても売っていない、と言うのは寂しいので是非再発売してください。お願いします。
正直に書きますと、私はBLIZARDさんをあまり、いや全く知りません。なら何故この署名運動に参加したかというと、「BURNING」に参加している、稲葉浩志つまりB'zの大ファンだからです。このCDの再発を心から望んでいます!この、いや、これらのCDの再発はBLIZARDファンだけでなく、B'zファンからも望まれているのです。この「BURNING」を聞いて、RANさん、引いてはBLIZARDさんに興味を持つB'zファンも多く出ることでしょう。そうなれば素敵だと思います。是非!CDの再発を!!
このCDが聴きたくて、ずっと中古屋やインターネットで探してますがやっぱり見つかりません(涙)(あっても高かったり・・・)ゼヒゼヒ再発をお願いいたします!!
「BURNING」、RANさんの演奏が聴きたいのはもちろんのこと、稲葉浩志の幻の初参加アルバムでもあります。ぜひ再発を!!!私を音楽に目覚めさせたのは稲葉浩志さまなのです。
稲葉浩志さんが参加されていると聞きました。どうしても聴きたいんです。どうしても欲しい!どうかよろしくお願い致します。
今では考えられない発声。すごく荒削りなボーカル。とても聞きづらい。でも聞きたい!どうかお願いします。(管理人注:稲葉さんファンの方と思われます。)
どうしても欲しいです!!ぜひ!!!必ず買います☆
なんであの時、買わなかったのだろう?!と今更ながら悔やんでいます。なにかにつけて思い出すし、その度に悔しさは増していきます。お願いですから、そんな私を助けてください!
お願いします、僕の他にもたくさんの方が再発を願っています。
本当に本当に手に入らないんです。1週間に1回は中古屋巡りしてますし、東京とか名古屋まで遠征したりもするんですけど、未だに見たことありません。ぜひぜひ聴きたいので、再発お願いします!!!
ぜひとも、ミスタークレージータイガーの歌声が聞きたいです。中古CDショップ探し回ってるけど見つからないので、ぜひお願いします。
稲葉さんがひそかに参加したっていうアルバム。すっごい聞きたいです。なんで発売をやめてしまったんでしょうか。すごく聞きたいので、おねがいします。
今のメジャーシーンでは、骨太ROCKを持続させる環境があまりに困難。原因は今の音楽シーン全体が、一般大衆向け作品ばかりを提供して来たせいでもあり、枠から外れるものを排除してきたせいでもある。良質な音楽は、たとえ一般受けしなくとも、後世に受け継がれていかなければならないはず。そう言う意味でもぜひ復刻盤を希望する!!!
なぜ廃盤になってしまたのでしょうか??最近、興味が湧いてきたので、どうしても聞きたいです!
中古レコード店で探しても全然みつからないのでぜひ再発売して欲しいです。よろしくお願いいたします。
利益を求めるのは、当然の事とは思います。でも、本当に良い物、またファンの求める物に力を貸してください。よろしくお願いします。
中古店を探しまくっているんですが、今だに入手できません。是非!是非!再発を!!
ブリザードはじめて聴きましたが、メロディアスな部分とハードな部分が共存していて気に入りました。是非ともCD再発がされますように、応援しております。皆さん、がんばってください!
バウワウやラウドは結構出てます。メジャーどころはUSEDでも比較的手に入り安井のですが、やはりマニアックなものはメーカーが頼みの綱。80年代HR,HMは今がブレイクの時です。
RANのソロアルバムBURNINGだけは、絶対に再発してください!!!魂の叫び!
お願いします。なぜ発売されないんでしょうか?CDでも聞きたいです。
「BURNING」をぜひぜひ再発してください!!このアルバムは、B’zの稲葉さんがまだ無名時代に歌ったという、大変貴重な作品で、RANさんのファンだけでなく、全国のB’zファンも熱望している作品なんです!!絶対に絶対に再発してください!お願いします!絶対にみんな聴きたがっているんです!
B'zの稲葉さんが参加したこのアルバムがぜひ聞いて見たいのです。もし、再発していただいたら絶対に購入します。難しい所があると思いますがぜひよろしくお願いします。
今聞いてもとても良い曲ばかりなので是非再発してください。聞きたくても聞けないのはとてもつらいです。
HM/HRが一般に認知されていない80年代を代表したジャパニーズロックバンドが、現在のミュージックシーンに与えた影響は大きかったと感じます。29歳の私は、当時の熱い情熱はいまだに現役です。そのころの貴重な音源が入手したいのですが、困難極まりない状態ですので、是非再販をお願いします。
今ではもう手に入らない、過去のすばらしい作品をもう一度よみがえらせてください。
CDは出さなきゃ売れないと思う。再発してそれなりの宣伝をすればほしい人は買うはずです。この署名運動を知らない人もたくさんいるから。B'z関連のCDは早めに出した方がいいと思います。
CDが再発されれば絶対買います。ブリザードは僕の青春そのものです!その他のジャパメタのCDはいろいろ再発されてるのになぜブリザードだけは再発されないんでしょうか???持っているレコードはボロボロ、テープなんて聞けたもんじゃありません!絶対絶対聞きたい!是非CD再発を!
商売になりにくいかもしれませんし、実際そうだと思います。私もジャパニーズHM全盛期にはまった年代ですが、ブリザードは過去再発されている当時の他のバンドに比べ何の遜色も無かったと思います。それどころか、彼らの楽曲はメタルと言う音楽に眉をひそめるような人にも支持されていたという印象が強いのです。当時ファンだった聴き込んだ人お気に入りのアーティストのルーツを知りたい人こんな人は本当にききたい音に貪欲だと思います。海外の再発レーベルのように、限定生産・シリアルナンバー入りのコレクターズアイテム風で少量生産で何とか頑張って頂きたいです。宜しくお願い申し上げます。
今、聴きたいって思って探しても音源がありません。学生時代を懐かしむノスタルジイなのかもしれませんが、どうしても聴きたいです。そして、今の音楽シーンでも十分受け入れられると思っています。どうかよろしくお願いします。
B’zがらみのアルバムはそれなりに売上があると思うし、それ以前によい音楽を世に出すのは喜ばしいことだと思う。法外なプレミアが付いている現状を打破して欲しい
最近、J-METALが数々復刻されて、80’sを青春時代としてきた私にとっては嬉しい限りです。ここ3〜4年位でmy BoomがまたきたJapaMetaも中古レコード屋を巡って色々集め直しましたが、BLIZARDがなかなか見つからず苦労してます!この機会に是非、CD化で復刻をしてほしいもんです。
Blizardの数々の名曲を是非多くの(若者?でしょうか。文字化けしてました。)に聴かせてあげて欲しい。
RANのソロアルバムは現在、オークションで10万以上の値段で売られてます。ヴォーカルはB'zの稲葉浩志です。売れるとおもいます。
ありとあらゆる手段でアルバムを探してますが、いまだ入手できません。絶対絶対再発してほしいですーっ!!
頼みますからあ〜。御願いします。今のロックなんて聴けたもんじゃないっすよ。
先日、私の家が火事になってしまいたくさんのレコード、テープ、CDが灰になってしまいました(家族は全員無事でしたが…)。簡単に手に入れられるものならまだ諦めがつきますが、ブリザードのレコードはいくら探しても見つかりません。ぜひ再発してください!お願いします!
待っていたんですけどねぇ。探したんですけどねぇ。レコードプレーヤーはもう、動かないし。これからも探しつづけます。2001年以降の日付が入ったブリザードのCD。
いいバンドだったので是非再発してください。1枚目のオリオンなんて最高ですから。
ずっと前からどこを探してもおいていなくて本当に聞きたいのに聞けなくて悔しいです。どうか、再発売してください。絶対売れるので。お願いします。
もう、どこの中古SHOPを探しても手に入らないので、ぜひぜひ再発してください!とても聞きたいです!!
自分は寺沢功一さんのファンですが、デビュー時の事はほぼ分かりません。自分以外の寺沢フリークのためにも、ジャパメタフリークの為にもお願いいたします。
もうここ4年ほど中古CD屋をまわり探しています。都内のみならず出張先でも探していますが,一向に入手できません。それだけ手放す人が少なく支持されている。もう、ほとんど諦めかけていたときにこの署名運動を知り感激しています。何とか再発していただけるようお願い申し上げます。せめて、best盤という形ででも考えていただけませんか?何卒お願い申し上げます。
今になってまたデビューアルバムを聞きたいと感じていますが、廃盤と知って是非再発して欲しいと思います。下村氏の声に艶があり、音的にもかなりソリッドで自分好みです。それに、ジャーニーのカバー?の「ONLY THE YOUNG」もブリザードバージョンのアレンジのほうがROCKっぽく、松川氏のソロもニール・ショーンよりメロディックで好きです。
ブリザード応援のHPを見つけて、大大大感激しています。ブリザードはGuitar小僧の高校時代にHot Shotのアルバムを聞いて好きになり全部買いあさりました。当時はCDが出始めたばかりだったのでHard Times以前のレコードは全て持っているのですが、CD化が始まったHotShot以降でHard Timesだけ手に入れられていません。再発してくれ〜、お願い!!
日本を去る前の約二年間、中古屋を探しまくりましたが、一枚も見つかりませんでした。泣く泣くアメリカに来てしまいましたが、すばらしいホームページと出会い、署名に参加しました。再販を期待しています。この署名を知らない人の中にも、私のような人がたくさんいるはずです。
高校生の頃、コピーバンドを作ってライヴもやっていました。BLIZARDを好きになって聞き始めた頃には、もう初期のアルバムは廃盤で、手に入れることが出来ませんでした。ぜひ、再発を!!
よろしくお願い致します。
ファンになるのがちょっと遅かったため、全てのレコードが揃いません。今でも古レコード屋さんを見つけると探してしまいます。PCのオークションでも探してしまいます。再発よろしくお願いします
こんな良いバンドがいたことを今の若い人にも知ってもらいたい。
BLIZARDの楽曲はいまでも十分通用するものばかりです。自分もまた聞きたいし、ほかの特に若い人たちにもこういう良いバンドがいた事を知ってもらいたいので是非再販をお願いします。
アナログ盤でKAMIKAZE KILLERSとBURNING・・これを聴けないなんてメタル界の損失なのではないでしょうか。単なる海外の物真似ではない、本当のメタルアルバムです。僕はんNWOBHMの勃発の頃に生まれたので、当時のジャパメタブームを体験していません。ジャパニーズメタルの先人たちが残した物がなんだったのかを、我々の世代が知るためにも・・・是非!
大好きなBLI、今聴きたいと思っても、LPなのできけません。CDも傷がついて聴けません。
ぜひどうかよろしく!!なんぼ出しても買います!
限定でもいいから、再販して下さい。
このようなホームページができるくらいBLIZARDは愛されてます。再販宜しくお願いいたします。今過去のアルバムを入手するにはネットオークション等でかなりの高価でないと入手できません。それどころかもの自体出てきません! 
まだまだ埋もれてるバンドはたくさんあります。こういったこともこれから必要だと思います。よろしくお願いします。
このバンドの曲を一つも知らないので、ものすごく興味があります。ぜひお願いします!!!!
6thと7thは中古盤屋でべらぼうな値段で入手した。後は探しても見つからない。是非、再発を。
その昔、80年代に日本のロック/メタルミュージックが異様なまでに賑わせていた。そして現在、当時人気があったバンドの再結成やベスト盤等が再び我々の前に復活してきている。ブリザードも人気のあったバンドであった。その当時まだ学生であった私は、ブリザードを中心に日本メタルをこよなく愛していました。今のロックシーンにおいて、昔を知る私にとっては、聞くに耐えないアレンジばかりです。あの当時の素晴らしく、そしてかっこいいメロディーを今再び復活すべきだ! 今にないあのサウンドをもう一度聞きたい。事情がありブリザードや他のレコードを手放してしまっており、取り戻そうにも中古市場には全く見当たりません。どうか再発をして頂き、我々おじさんメタラーを感動させてくれ!!ブリザード ブリザード ブリザード ブリザ〜〜〜〜ド!!
今日レコード店をまわって捜しました・・・やっぱりありませんでした(ToT) お願いします!!!再発してください!まっています!!!!!!!!
みなさんのコメントを見て、つくづく「ブリザードってホントいいバンドなんだなぁ」と思いました。私はなにより楽曲そのものに魅力を感じます。ランさんのコンポーザーとしての素晴らしさやリフの組み立てはもちろん、それを作品として高めていくアレンジ力、演奏力、表現力。今でも色あせてないですよね。メンバーの「楽曲」に対する深い深い愛情を感じます。だからこそ、捨て曲のないアルバムができるんですよね。是非もっともっといろんな人に聴いて欲しいです。
僕はまだ21歳ですが、僕の世代にも「BLIZARD」のギタリストであるRANさんの名前は伝わっています。物凄いギタリストだったということで是非聴いてみたいとずっと思っているのに未だに中古盤店でも見かけません。またベースの寺沢さんもすごいと思っているので当時のプレイが気になります。あの時代の人達はすごい上手かったと思うしエネルギーも凄かったと思います。せめてベスト盤だけでも発売して欲しいです。ハードロックが蘇りつつあると思うので、今しかないっ!!てカンジです。よろしくお願い致します。
私は今年で30歳になります。高校時代はライブハウスにブリザードを見に行ったものです。是非もう一度聴きたいです。再発お願いします。
お願い!レンタルCD屋さんの数だけでも・・・
あの頃、ブリザードが好きで、ずいぶんLIVEなどにも行きました。レコードと後期のCDは今も全部持っていますが、なんせレコードプレーヤーがないもんで・・・・。聴きたくても、テープしかないし・・・。今の若者にも聞かせてあげたいし・・・。CD化及び再販をお願いしますよ。
なかなか中古レコード屋でも見つけられません。HRの名盤ですので復刻してください。お願いします!
最近聞きたくてしょうがない。当時は友達に借りていたので丹餅も残ってないだから再発してほしい
20世紀だけで終らせるのは、あまりにも惜しいアルバム!!
いいものは、いつの時代もいいものです。
通信販売のみ等でも結構ですので、何らかの形で購入できるようにして頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます
何とかしてくれ〜!!!どれだけ中古CDを探し廻っているか・・・。とにかく欲しいーー!!
出さなきゃいけないでしょう!!ハイスタやら、ブラフマンやら甘ったるいパンクなんてガキもうんざりしてるよ!! 祈再発!!
するなら今しかないでしょう!ジャパメタのCDがいろいろ再発されているのに、BLIZARDが1度もされていないのは、おかしい!だから、するなら今!!!
80年代に聴いた人達も、もう社会人。学生だった頃レンタルなどでしか聴けなかった(金銭的に)アーティストが今現在自分で買える年代になった時廃盤というのは残念な限り。レコード会社自体もビジネスになるのでは・・・。
今、80年代ジャパニーズメタルのアルバムが、法外値段で取引されているのをご存知ですか?このすばらしい音源達が今、廃盤になっているという事実は、絶対日本のミュージックシーンにとって大きな損失になっているはずです。どんなかたちでもかまいません。絶対再発するべきです。関係者の皆様。どうかファンの願いをきいてください。お願いします。
当時友達のレコードからダビングさせてもらったので、手許にテープしかありません。その友達とも疎遠になってしまったので、もはやダビングし直す手立てもありません。ぜひ、CDで綺麗な音で綺麗な演奏を今度は自分の物として聴きたいです
ずっと音源探していました。再発されるなら是非買いたいです!よろしく御願いします!
どうしても・・聴きたいのです。家では、はるか昔にビデオジャムという番組から・・・録画したのを・・・何回繰り返して見ています。中古屋さんは、けっこう探していますが・・・「ない!」よろしくお願いします。
ベスト盤でも構わないので、再発してほしいです。ブリザードのメンバーだった方々は今でも精力的にライブ活動をされてますし、その新しい活動で彼らのファンになった若い子達にもブリザードの音を聞かせたいです。そして私自身、レコード盤は聞けない状態ですし、CDでの音源化を切に願います!
大事にしていたレコードを、友達に売られてしまい、大変困っています!どうしても入手出来ないので、どうか再発をお願いします!絶対売れます!勿論買います!お願いします!
日本中にHM/HRミュージックを求めている人は、たくさんいます。私もその一人です!!いまだに日本ではまだまだプロモーション不足に思います。ギター史に残る名盤がこの世から消えていくのは非常に残念です。また、これからのアーティストの為にも欠かせない音源であることはおわかりだと思います。お願いです!日本中のファンのためにも!これからのアーティストの為にも!名盤の数々を復活させてください!!お願いします!!
私は今21歳の学生ですが、今の音楽シーンを見ていると腹が立ってきます。というのは、大して歌もうまくないのに次から次へと同じ様なのが出てくる。もうそろそろ本物のロックミュージシャンと呼べるようなのをレコード会社がプッシュしてもいい頃だと思う。私は、好んで80年代のハードロック、へヴィメタルを聞いていますが、本当にみんな上手いです。今の日本のロックシーンのバンドとは全然レベルが違います。どうかこのふざけた音楽シーンを是正してください。お願いします!!!あなた方しかいないんです!!!
この署名がたくさん集まったら発売になるのでしたら、前の音より今の最高の音で作って下さいネ
レコード会社のちがいなどいろいろあるとは思いますが21世紀を機にそういう面倒なことはなくしてみんなで利権をうまくシェアできるようにしてください。
今、手元に残っている音源はテープでしかもちょっと音がダメになっています。CDが発売されれば、HMが好きな人にも聞いてもらえるんじゃないでしょうか?
今の若いロックファンの子達にぜひ聴いてほしいです。私はCDショップで働いてますが、再発したら展開したいな〜!お願いします!ビデオもお願い!!
ぜひともお願いします。ずっと待ってます。
売れてるアーティストのマネしたアルバムは売れるのでしょうが、たまには個性のあったブリザードのアルバムも売って(再発して)ください。
BLIZARDにもう一度逢いたい!永遠を鮮明に脳裏に焼きつけさせてください。お願いします。
実はその昔ファンしてました。が、今だからこそ聞き返して見たいブリザードの音源の数々です。イノセント・アークに行くようになって余計にそんな気分になっています。ぜひ再発して欲しいです!!!
ブリザードといえばバラード。もう15年も前、中学時代、高校時代めちゃめちゃ聞き込んだ。特にShade of blue ,Love don't stay ,Cryin' for your heartの3曲は、絶対に後世に伝えるべき名曲だと思います。CD化お願いします!!
「ベスト盤」なんて言わないでください。僕は全部(全アルバム、全楽曲)もういちど聴きたい!
大のブリザ−ドファンでした。ブリザ−ドに憧れてバンドをしてました。コンサ−トも何度も見にいって、レコ−ドも全て持ってます。今でも、私の貴重な宝物です。CDを再発していただけるなら、全て買わせていただきます。どうかよろしくお願いします。
昔聞けなかった音が、もし聞けるなら、こんなに嬉しい事はありません。どうか、昔聞けなかったブリザードの音を聞かせて下さい。お願いします。
HEAVY METAL GUITAR BATTLEは特に、現B'zの松本さんも参加しているので、話題性はOKなのでは?(ランさんのTINY WINGは珠玉のギターバラード!!)X−RAYやキラーメイが再発して、なぜブリはしないんだ!絶対実現させて下さい!お願いしますっ!!ブリザードは青春そのものなのです!!
BLIZARDとかRANとかしらないけど稲葉さんが歌ってるならぜひ再発売してほしいです。再発じゃなくてBEST盤とかでも良いから出してほしい。
80年代のハードロックやヘビーメタルは大変、印象強いバンドが多かった。なかでもブリザード!!今も忘れられず5〜6年前に中古レコード屋で自分なりに一生懸命、他県にまで探しにいきましたがありませんでした。よかった頃の音楽に是非もう一度触れ合う機会をこの30歳の中年に下さい。CDで再生産おねがいします。
80年代のハードロックやヘビーメタルは大変、印象強いバンドが多かった。なかでもブリザード!!今も忘れられず5〜6年前に中古レコード屋で自分なりに一生懸命、他県にまで探しにいきましたがありませんでした。よかった頃の音楽に是非もう一度触れ合う機会をこの30歳の中年に下さい。CDで再生産おねがいします。
レコード会社の都合もあるだろうけど、もし音源がまだあるなら、ぜひ再発行して欲しいです。
今いろいろとブリザードを聞き返してみて・・・とにかく音が悪い!このディジタルのご時世に何でブリザードのサウンドをデジタル化しないんだ?限定発売でもいいし、完全予約での製造でもいいから、再発行してくれ〜!
ブリザードがデビューした当時、いろいろなヘヴィ・メタルバンドがありましたが、彼らのデビュー・アルバムを聞いたときには衝撃を受けました。残念ながら音源が手元にありませんので再発をお願いしたいです。再発が無理ならネット配信でも構いませんからぜひお願いします。
青春時代を思い出すなあ。デジタル音源で聴きたいよね今の時代は!
『BLIZARD』の存在は知っていましたが、実は、今年になって、たまたま初めて『BLIZARD』の曲を聴く機会があり、それをきっかけに昔のインタビュー記事を読んだりして、スッカリ、『BLIZARD』にハマッてしまいました。『BLIZARD』の曲が聴きたい!です!!そして『BLIZARD』のことをもっともっと知りたい!です!!こんな人間のために再発よろしくお願い致します!!
アンセムやラウドネスや44マグナムなど、再発していますが、ブリザードもなんとか再発してもらいたいです。ブリザードのCDはいつの時代でも、手に入れたいです
学生のころからのファンで、初期の3枚が、CDが、ないのでよろしくお願いします。
『BLIZARD』のファンだった私ですが、最近、友人達の間で『BLIZARD』人気が高まっており、久しぶりにCDをひっぱり出して聴きました。が、私はアルバム2枚しか持っておらず、無性に、他のアルバムが聴きたくてしょうがありません。廃盤と聴いてかなりショックを受けました。ぜひぜひ、再発、よろしくお願い致します!!
32歳の会社員です。私が高校生の頃千葉県本八幡ルート14で見たライブの感動感激がいまだ忘れられません!是非あの時の感動感激をCDで再現してください!!!!
今時の売れ線ばかり作ってないで、こういう根っからのファンの声にも耳を傾けてください。
レコードは全部持っているけどCDはDANGERLIFEだけ他のも欲しいぞーーーーーーーー!!!!!!!!今でもBLIZARDを越えるバンドはない!と思っている。(デビューからのファンより)
HotShotを聞いて、早10数年。「たとえいくつもの愛がお前を通り過ぎ・・・」曲名は忘れました(ShadeOfBlueだったかな?)が、今でも日本のバンドのバラードとしては最高峰に君臨する名曲と思っております。頼みますから、CD発売してください!!!!
私の青春とも言えるBLIZARD!!の数あるレコ〜ドたちがCDにもならないで終わってしまうのは悲しいです。
ほとんどのLPは、持っていますが、是非音質の変化の少ないCDが欲しいので、再発を宜しくお願いいたします。
HEAVY METAL GUITAR BTTLE = このレコードはCD化されてないってホントですか?橘高さんや松本さんはあの当時でもかなりの力量があったのにそれが今のファンに届かないのはとてももったいなく思います。CD化&再販してください!お願いします
全部のCDが再発がむづかしいのなら、せめてベスト盤というのはどうでしょうか?他のバンドはベスト盤とかコンピレ−ションで数曲聞けたりするけどblizardに関しては一切音源がありません。切望。
ハードロックを愛しつづける42歳の男です。27年間聞き続けたロックの中でも、アルバム、ハードタイムスのBOYとCRYIN'FOR YOUR HEARTは、フェイバリッとです。RANの歌心あるギターフレーズと、成二郎の幅広い感性のボーカルが大好きです。生涯聴き続けたいので、是非CD化して下さい。絶対欲しいぞ!
再発していただけるのならとてもうれしいです。私はBLIZARDというバンドは初めて聞きましたが、こんなにたくさんのファンの声があるのなら絶対再発するべきだと思います。私も聞いてみたいです。よろしくお願いします。
中学生の頃、聞きまくってました。いまだに歌詞やランのギターソロが鮮明に思い出せます。こんなに美しい旋律を奏でるバンドは他にない!!「Love don't stay」「Shade of blue」なんて最高!!!是非、CD化してあの感動をもう一度味わせて下さい!!!!
当時、中学生だった私はお金が無くレコード、CDが買えませんでした。5〜7thは持ってますが、1〜4thは雑誌でしか確認がとれません。勿論、中古での確認もとれません。取りこぼした青春時代を取り戻させて下さい。アースシェーカー、アンセム等の再版はあるのに・・・。
ブリザードがデビューした頃は、まだLPが音源の中心だったので、初期の頃のアルバムはLPでしか持ってません。青春時代を捧げたブリザードの曲をクリアな音質で聞きたいです。是非再版して下さい。お願いします。
もうなん年も待ちつずけています。1日も早く再発してください。よろしくお願いいたします。
ヘビメタブームに活躍していたバンドは多くありましたが、ぼくもブリザードだけは復活して欲しいと思っていますメタルといってもポップであり、きき易い土台はしっかりしたものがあると思います。ビジュアル的にも人間的のもメタルバンドとしては類をみない物だと思っています。なぜか応援したくなる当時のバンドでした。うなるギター音は、耳からは今でも離れません。成二郎の声色、寺チンの指弾きのテクニック、ひろのツーバス、是非もう一度聞きたい物です。30〜40歳前後?の女性のファンはまっていますよ!
くだらないバンドが多い中で昔のバンドがおもしろいと感じています。どうにか2枚は手に入れましたが、他が見つかりません。他のアルバムも聞いてみたいです。よろしくおねがいします。
LOUDNESSの再結成で今、再び盛り上がりつつある日本のメタル・シーンの為にも、このままシーンが終わってしまわないようにも、あの80年代に活躍した数多くの素晴らしいバンド達を今一度評価するべきでしょう! BLIZARDもそうです、あの素晴らしい音楽を次の世代に残しましょう!かつての夢をまた見たいです。
とてもすばらしいバンドです。後のロック界につながるものです。ぜひ再発を!!
BLIZARDには隠れた名曲が沢山あります。その名曲を皆にも聞いてもらいたいと思っています。是非アルバムの再発をお願い致します。また、ベスト盤でも満足です。
BLIZARDは俺の中で伝説のバンドです。そう思っている人もかなり多くいると思います。また聞きたいなーと思っている昔からのファンの為にも、又何かのきっかけで興味を持った人の為にも、是非この素晴らしい音楽を聴くチャンスを作って下さい。
僕が中学の頃、当然レコードなんてポンポン買えるわけもなく迷った挙げ句違うアーティストのアルバムを買ってしまいました。大変後悔しております。お願い、だして。
とにかく待っています!!!
LP版は持っているんです。でも、もう再生するのにも限界というか、恐い状況で、やっぱりCDで心置きなくBLIZARDの音楽が聞きたいです!
再販して下さい。コスト的に不可であれば、MP3のネット配信とかもいいんじゃないですかね。
今だに何度聴いても忘れないアルバムばかりです。学生時代からファンです!!!なかなか入手出来ないので、ぜひCD化をお願いします。村上兄弟、寺沢功一氏は現役でバンド活動中!よく行きます♪ちなみに、村上兄弟はイノセントアーク、寺沢功一氏はBLIND PIGというバンドで活動中です。
未だもってBLIZARDに勝る美しいメロディアスハードロックは世にでていないため必ず再販売願います。
私の青春の思い出です。もう一度聴きたいです。どうか、再発お願いします
BLIZARD大好きで、32歳のいまもぼろぼろのテープできいています。アナログ盤・CDの両方で再販を希望いたします。ライブハウスにかよっていたのが、つい昨日のよう・・・どうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしいBANDなので、ぜひよろしくお願いします。
BLIZARDが現役で活動してた頃はまだ高校に入ったとこで、金もなくまたレンタルCD(当時はレコード)にも置いてなくてバンドの先輩から借りてダビングするのがやっとでした!最近PERESENCEやGASTUNKなども復刻版などを出しCD屋に行って目にとまるとつい買ってしまいます(笑)でも BLIZARDも探すけどないんですねーー、、、。是非出してほしいです!!
一応B'zファンとしての立場からの署名です。正規のルートから入手してからじゃないと聞きたくありません。他の作品もコレをきっかけに聞きたいし純粋に本当に聴きたいんです!!
最近知り合ったTimというアメリカ人の代理でメッセージを送ります。彼は3つのLP(2nd, 3rd, 4th)を持っていて、それらのCDを探して欲しいといってきました。だけどCDはとっくに廃盤で、中古屋を探してもみつかりません。彼は他のアルバムを持っていないのですが、聴いてみたいと思っています。私はこのバンドについて全く知らなくて、ようやくこのWEB SITEにたどり着きました。レコード会社の方へ:海外にもファンが待っています。どうか再販してあげてください。
4THアルバムのHARD TIMESは超名盤です。ヘビメタ雑誌のバーンでは酷評されましたが、ヘウ゛ィーメタルという枠に捉われずにロックという観点から評価した場合、今でも十分に評価されるべきアルバムです。この様な名作をこのまま埋もれさせてしまうのは大きな財産を損失させてしまうことに等しいです。
どこの、中古CD屋さんを探しても、BLIZARDのアルバム無いねん、もう探すの疲れましたけん!限定で、全アルバム、セットでCD出して下さい!絶対に買うから、お願いします。
お願いします。ブリザードの音楽をCDで聞かせてください。
そのままでリリースされても買いますが、どうせ出すなら…デジタルリマスター、紙ジャケ、未発表曲、テイクなどをボーナストラック なんて企画していただけると嬉しいです。ボックスセットでも可(^.^)v。よろしくお願いしま。
もう、絶対購入します。本当です。限定でもいいですから、復刻をお願いします!
Blizardがいたからこそバンドを始めるきっかけになりました。今現在BLIZARDほど熱くなれるバンドっていないんですよね。。。レコードは火事で燃え尽きちゃったので、是非CDの再発お願い致します!できればリマスタリングしていただけると目茶苦茶うれしいです(^^;)
たるんだ現在の音楽シーンに活をを入れるために本物の音楽を!!
あの頃活躍していた、X-RAY,MARINO,MAKE UP,RAJAS等のCDは出ているのに、何でBLIZARDだけは幾ら探しても無いんだろう、と常々思っていました。個人的には、初期の頃が勢いがあっていいなあ、と思うので、どうか発売して下さい。
もう何年も前から探し回っています。ぜひ、実現して欲しいです。
お願いです!聞きたくて聞きたくて夜も寝られません!再発してください!
中学高校とHM/HR漬けの毎日でした。30を越えて当時聴いていたCDを集めています。ブリザードだけが手に入りません。どうか再発お願いします。
私は今30歳ですが、中学時代からずっと大ファンです。過去に発売されたCDは持っていますが、再発されたら絶対また買います!そして家宝として末代まで伝えたいと思ってます!BLIZARDの音楽は永久に色あせることはない、流行に流されない音楽だと思います。聴けばわかります。
最近十数年前に活躍していたハードロックバンドの再発やベストアルバムなどが発売されています。アンセム、プレゼンス、ラジャス、マリノ、ノヴェラ・・・・ついには、あのラウドネスがオリジナルメンバーでアルバムを出したなど、そんな中で、このBLIZARDの再発がないなんて悲しすぎます。何とぞ再発して頂けるようお願い致します。
BLIZARDの曲は、今の時代に聞いてもすばらしいものだと思います。CDで復活してもらいたいです。
ブリザードのホットショットはここ10年以上中古屋やネットオークションで探しまくっています。なんとか再販されないものでしょうか?去年から今年にかけて邦楽メタルが再燃しそうな風潮です。出せばそこそこ売れると思うのですが・・・・お願いします!!
先ず、ベスト盤のリリースからでも再発希望!!全曲収録のBOXタイプが理想ですが・・・最初は取っつきにくかったが、ブリザードは優れたハードポップバンドだと思います。
久しぶりに、BLIZARDが聞きたくて聞いてみたら・・・やっつぱ凄く良い物は、いつまでも良いですね。私泣けちゃいました。CDの再発、絶対!絶対!!絶対!!!お願いします。
80年のシャパニーズメタルで活躍したグループは殆ど再発売されていますが、何故かブリザードのみ、今だCD化されていません、せめてファーストだけでも出して下さい、宜しくお願いします。
ブリザードのレコード、CDが廃盤になっているとは、このHPを拝見し初めてしりました。10年ほど前に友人からブリザードの「BLIZARD」と言うアルバム(レコード)を借りてテープに吹き込ませてもらったのを今でも聴いてます。(もうテープはボロボロです。)CDが再発売されれば一番に欲しいアルバムです。再発売の方、どうか宜しくお願いします!!
高校生の頃は、お小遣いが少なくレンタルレコード(CDではなく)でしたが、成人して収入が増えた今ふと欲しくなっても、買えないというのは辛い状況です。是非復刻させて下さい。
最近はテレビでも歌っているのか、弾いているのかも分からない訳のわからないバンドが多すぎる!!ブリザードのような実力のあるバンドをぜひ世の中に広めて欲しい。
僕はレコード会社を信じてます。埋もれさせてはいけないものがあるという事に気づいてくれる事を願ってます。
俺が中学時代によーく聞いていたもので・・・どうしてももう一度聞きたい
再販されたらぜひ購入したい。
どーしても聞きたい
何故このような素晴らしいバンドの音源が眠ったままになっているのでしょう。残念でたまりません。最近、日本のロックの作品がどんどん再発されています。BLIZARDだけ再発されないのは不思議です。今再発しない手はありません!是非ご一考を!!
私が高校生時のBLIZARDのコピーバンドをしていました。あれから13年久しぶりにバンド仲間に会いBLIZARDの話で盛り上がりましたが、今では音楽を楽しむことができません。是非、CDで復活させてください。ANTHEMのCDが出ていたので、BLIZARDを探したのですが、無かったので残念でした。必ず売れますよ!
BLIは当時のジャパメタの中でも音楽的に群を抜いていました。メロディなどすごい綺麗です。現にRANさんはZARDのプロディュースも手がけましたし。とにかく3rd、4thだけでも再マスタリングしてだして欲しいです。音楽的にレベル高いです。
再発されたら全部買いますので、お願い致します。
いつもCDショップで再販されてないか見てます!あの時代のバンドのアルバムがこれだけ再販されてるんですから絶対出してください!間違いなく売れます!
どうしても聴きたいのに、聴けない寂しさ。昔を思い出すのは、やはり当時に聞いていた曲が必要不可欠なので、どうかお願いします。
未だに再発されていないなんて、信じられません!世の中に「いい曲」は星の数ほどありますが、BLIZARDの曲のように「泣きたくなるほどいい曲」はほんの少ししかないんです!
ブリザード1〜4枚のアルバムのCD化をお願いします
なんとか、再発してください。いろいろなところ探していました どうしてもみつからん
本当に今でも、一番好きなんです。
自分はhideツアービデオをきっかけにRANさんを知りました。中古レコード屋を探しても見つけれず、だからBZIZARDを聴いた事がありません。自分みたいに興味あっても聞けない人は多いと思います、是非よろしくお願いします。
間違いなく日本のロックシ−ンに貢献したブリ!!おまえ等だっていい思いしたはず・・・・再発くらいしてやれ!!こんなにも FANが望んでいるのだからこういう絆が大切なんだよ!!わかる?商売だけじゃ成り立たないの!よろしくな
高校の学園祭にて使用した曲がどうしてももう一度聞きたい。お願いします。
私の青春でした〜(遠い目)・笑 是非是非、再発よろしくお願いいたします!!
僕は、33歳@会社員です。そう、そう80年代HM/HRを聴いて育った世代です。RANさんは、僕が丁度、LOUDNESSの撃剣霊化が発売された頃に知りました。なんてルックスの良いカッコいいギタリストだと思いました。個人的には、「和製ランディー・ローズ」だと思っています。BLIZARDが解散してから、RANさんに出会ったのは、TWINZERのデビュー・アルバムです。なんかこのギタリスト、カッコいいなぁ、なんて思って、クレジットを見たら、なんとRANさんだったんです!今でも好きで聴いています。う"〜〜ん、残念ながら、BLIZARDアルバムは、レンタルしたので、きちんとCDを持っていません!ですから、是非、欲しいです!買いたいです!80年代HM/HRを世界的に復活させるためにも、必要ですよ、BLIZARDのCD全ての再発は!!是非!!
想い出のBANDである「BLIZARD」。ぜひ、CDで出していただきたい
とにかくRANのギターが好きでした。HIDEのツアーメンバーに入ってませんでした?やっぱりかっこよかった。もう一度彼のギターサウンドを聞きたい。今家にあるのはカセットテープ。そしてもう聞く手段がない。再販してください。
彼らの曲は最高です
ブリザードの曲は、私の高校時代の思い出がたくさん詰まっています。当時、5thまで持っていましたが、後輩にあげてしまい、今は音信不通。中古盤店でHOT SHOT!を見つけ、とくにHARDTIMESがいま一番聞きたいです!探しても探してもありません。ぜひ!再発を!以上です。
現在のハードロックシーンに大きな影響を与えたバンドです。ぜひ再発を検討してください。RANさんの解散後の活動からHIDEファンも買ってくれると思います。
44MAGNUMもLOUDNESSもANTHEMも再発してるのにBLIZARDが無いなんて間違ってます!!出たら絶対買うんで、出して下さい!!!
私は現在25歳でリアルタイムでBLIZARDを知りません。BLIZARDにハマったキッカケは下村成二郎のライブを見てからです。そのライブで彼はBLIZARD時代の歌を披露してくれました。ホントにいい曲でした。私は知ったときには既にバンドは解散していましたが、どうしてもどうしても聴きたい!!欲しい!!リアルタイムで知らない世代にも引き継いでいって欲しい音楽です。もちろんうちの子達にも聞かせるつもりです!どうか再発してください!!
オークション等でのブリザード関連商品の高騰ぶりはご存じかと思いますが、純粋に聴きたい人が聴けない今の状況を何とかできるのは、もうレコード会社しかないのです。当然、リマスターでなくとも全て購入させていただきます。
2002年1月26日以降
ワシの青春そのものでした!!このバンドを聞いて、音の広がりの無限さを改めて認識できました!いま、この年になって、その音の広がりを感じることが出来ないのが非常に悲しいです・・・。是非とも再発願います!!!
バイト先の人にブリザードの音源がCD化されているかどうか調べてほしいと頼まれてやってきました。僕自身も聞いてみたいと思っていたので、このような活動がなされていることはとても嬉しく思います。是非残りの音源も復刻していただきたいと思います。よろしくお願いします。20歳のHR/HMファンより。
ファンはずっと我慢してます。ずっと待ってます。再発したら絶対買います。お願いします。
<BLIZARD>ほど、かつて熱く燃えたBANDはありませんでした!最近のミュージックシーンは歌が下手でも企画優先の、おちゃらけた輩ばかりが横行して寒気さえ覚えます。80年代全盛のハードロックは、Vocalも、文句なしに上手いし、音を聴かせるという点では、秀逸です。そんな、BANDが数ある中、<BLIZARD>は、まさしくキラ星の如く輝いていました!!珠玉の名曲ぞろいの彼らの音楽を、このまま廃盤と言う形で、埋もれさせていい筈がありません!!ですから、どうかお願いいたします!!CBSソニーさま!!必ず、復刻して下さい!!こんな素敵なBAND他には、ありませんよ!!どうか、切実な<BLIZARD>ファンの声を聞き届けてやっては下さいませんか!?一生のお願いです〜!!!
先行発売の4枚も即購入しました。今後の再発是非お願いします。特にBURNINGはBzのファンも心待ちにしている1枚です。
当時の音源が再発されていないのは、ブリザードぐらいになってきたので、是非お願いします。
何年経っても少しも色褪せない名曲の数々もヴォーカルも最高の作品が埋もれてしまっているなんて残念でなりません。バンドが解散していて、ライブで聴くことができなくても音源として残っているのならまだまだ沢山の人の耳に届けるべきだと思います。絶対にCD化してください。よろしくお願いします。
必ず買うので再発よろしくお願い致します。
ソニー時代とソロは持っていますが、今一の音質です。レコードよりCDにコピーは出来ますが、出来れば、リマスターをしたものをどうしても聞きたいです。
当時レコードでしか購入していなかったので、今となっては聴くのも大変なのです。SONY時代でもつDANGER LIFEはCDのみでの発売だったのでBLIZARD,SHOW ME THE WAYをぜひ、CDで再販してください。
完全予約販売でも結構です。BLIZARDは過去のバンドだけれどB'Z やZARDのファンも興味があるのでは?
5th〜7thのアルバムはもちろんのこと、RANのソロアルバム並びに参加オムニバスアルバムの再発を希望いたします。是非とも宜しくお願いします。
BLIZARDという素晴らしいバンドの音をなくすというのはとてもおしいことです。是非とも再発よろしくお願いします。
ブリザードも今の日本ロックシーンに影響を与えた忘れてはならないバンドの一つです。これからロックを始める新しい世代の人達にも是非聴いてもらいたいです。再発をお願いします!
DANGER LIFEは、昔ロックやってた中年に、結構、買う人が多いと思いますよ。よろしくっ。
BLIZARDは1st〜4thまで聴かせて頂いたのですが,本当に素晴らしい、そして余りにも過小評価されているバンドだと思いました。こういうハード・ロックは少しでもより多くの人達に聴いてもらうべきです。是非残りの作品を再発してください。どうかよろしくお願いします。
「BURNING」〜オークションで高額取引きされており皆が音楽を楽しめる状況ではない。プレミア品も良いけどファンが待ち望んでおる製品はレコード会社の義務と思います。
SHOW ME THE WAYを聴いてファンになりました。だからCDはもっているのですが、持っていない人のためにもCD再発はもちろん、私個人的には、すごくビデオが欲しい。ビデオの再発、DVD化でもいいので、御願いします。前の持っていなかった1から4thのCDはもちろん予約をして購入しました。聴いたことがなかったのものがたくさん。改めて、ブリザードっていいなって思いました。御願いします。
是非再発してください!自分1枚も持ってないんです。
すみません、5thだけ持ってないんです、ぜひ、再販お願いします。
現在34歳の会社員ですが、ブリザードは私が高校生のころよくライブに行ってはじけておりました!!!もう一度あの頃聞いた曲をCDで聞いて34歳になった今,もう一度はじけさせてください!!!!頼みます・・・・
当時買えなかったCDです。どうしても聞いてみたいです。再発して下さい。
再発応援してます!
「Burning」の復刻発売をぜひお願いします!!このアルバムには、デビュー前のB'zの稲葉さんが参加しているとのことで、非常に興味があり、とても聞きたいのですが廃盤とのことで、中古CD屋を探しても全く見つかりません。。このような思いをしている人は大勢いると思います!!でひ、お願いします!!復刻発売されることを待ってます!!!
どうしても、聞いてみたいです。是非是非復刻をお願いします
私は、B'zの大ファンなのですが、松川”RAN”敏也さんのソロ・アルバム「BURNING」には、B'z活動前の稲葉さんが全曲リード・ヴォーカルとして参加しているんです。B'z活動前の、しかもハイトーンな稲葉さんの歌声がどうしても聴きたいです。私以外の多くのファンの方もそう思っていると思います。どうかどうか宜しくお願いします。
ブリザードの曲は本当にいい曲ばかりなので再発よろしくお願いします。
高校生の頃BURNINGを友達に貸したままそのまま連絡がとれなくなって…。ずっと聴けなくなってしまうのは絶対にいやです!!どうか再発を!!
彼らの楽曲は非常に貴重です。バンドとして見ても、あれだけ曲、詩、リズム、全てにおいてバランスの取れたアルバムでした。是非とも復活して欲しいものです。
私は二十歳でBLIZARDのCDをリアルタイムで購入することが出来なかった世代です。今となっては手に入れるのが困難で残念です。どうか私たちの世代にも素晴らしい音楽を聞くチャンスを下さい。お願いいたします。
BURNINGは、今聞いても全然色褪せていないし、鳥肌が立ちます。もっと、沢山の人に聞いて貰いたい名盤だと思うので、再発よろしくお願いします。
ずーと、BLIZARDのCDをレコード店で探してました。今日、インターネットで見つけてとてもうれしいです。全部再発してください。
ききたいです。出してください
当時レコードから録音したテープしか手元にありません。バンドをしていた時代なのでこのアルバムの中の曲をコピーしてやっていた想い出深いアルバムなのです。是非復刻お願いします!!!!
是非是非宜しくお願いします!
BURNINGのVoの方のファンです。現所属事務所、レコード会社等の関係もあるのかもしれませんが、ファンとしては聴きたいのです。ぜひ検討してくださるようお願いします。
本当に聴きたいんで、宜しく!!!
GRAND METAL LIVEは今、聞いても全然色あせない位の完成度だと思うし今の若い子にも聞かせてあげたいので是非、再発して下さい。
ブリザードを聞きながら青春時代をすごしました。もう1度すべてのアルバムを聞きたいです。再販お願いします。
再発されたCDを聞いて、松川氏のギターの良さを再認識しました。是非、彼のソロアルバムを聞いてみたいので、再発を熱望します。
実現してください。お願いします。
1〜4thまでのアルバムがこうやって再販が叶った以上(勿論、全て予約をして購入いたしました!)、やはりこれ以降の作品もリリースされますことを切に願います!どうぞ宜しくお願い致します!!!『BURNING』については、B'zの稲葉浩志との競演が聞けますし、実質的な売り上げが見込めると思いますから、せめてこの作品だけでもリリースして頂けたらと…
RANのすばらしいギタープレイをもっと聴きたい。レコード会社のみなさんよろしくお願いします。
1〜4th再発を購入し、このサイトを知りました。是非デジタルリマスターされたクリーンな音を聞きたいです。ファンとして80年代当時爆発的な評価をされなかったのが残念でした。21世紀今一度素晴らしいブリザードサウンドを全国のロックファンに知らしめて下さい!
(5TH、6TH、RANのソロ)実はこれらのCDはもっております。しかし、CDの寿命は20年ということなので、期限が迫っております。音が消えてしまうんでは、という恐怖に最近おびえています。ぜひ、買いなおさせてください。よろしくお願いします。
彼らの音楽をリアルタイムで聴いたことのない世代の私でも、彼らの音楽の演奏力、表現力は凄いと思います。何年経っても色褪せることのない彼らの楽曲達を、是非復活させて下さい。
こちらサイトの再発嘆願署名を先日知った者です。4枚再発のおかげで、久しぶりに初期の音を聴くことができて嬉しいです。ありがとうございます。ソニー時代の分も名曲揃い!なんで、ぜひ再発して欲しいです(いまだに現役盤として聴いてますが、出たら再度購入する気はあります。)そして、RANのソロ・アルバム!!!もう10年以上探してますが、どうしてもありません。こちらのおかげで、B’zの稲葉さん絡みの事情を知り深く納得した次第です。当時ショップで見た覚えがあるので、なんであの時買わなかったんだろう、と後悔しきりです。稲葉さんのファンも欲しいはず!東芝EMIさんのご英断を希望します。
BLIZARDの作品を1〜4thまで手に入れることが出来て凄く感激しています。良いバンドの素晴らしい音源は時代を超えて生き続けるものです。是非とも他の音源も復活して欲しいと願っています。未だにこれらの音楽を待ち続けている方、また私のようにそれに触れて新たにファンになったものが多数いることを感じていただき、是非再発されますようお願い申し上げます。
発売されたら必ず買いますので、ぜひ再発お願いします。(1〜4thは買いました。)
お願いですから、再発して欲しいです。
再発のCD買いました。是非他のもお願いします!
ブリザードを聞いていた世代。この世代がいろいろマスメディアをにぎわしてますよね。音楽とは少し違いますが「漂流教室〜ロングラブレター〜」の主題歌の山下さんを起用するとか。懐かしいなって思う時代の世代が今、売れるものを作ってると思います。ブリザードの音楽は本当によかったと思います。今の時代にぜひ残したい気持ちでいっぱいです。
BLIZARDのアルバム絶対欲しいので再発して下さい!!お願いします。
今ワーナーさんから発売されたBLIZARDのCDを聞きながらこの署名を書いています。私はたまたまCDショップでBLIZARDのCDを見つけて昔は大ファンだったこともありすぐにそのCDを買ってしまいました。そのCDのライナーノーツのBLIZARDファンサイトのアドレスが書かれておりそこでワーナーさんから再発されたCDの経緯と知りました。きっと私のようなBLIZARDファンはまだまだ居るはずです。あの80年代の感動を是非蘇らせて下さい。そして今の若い世代の人達に伝えるべきです。BLIZARDという音楽があったという事を。是非CDの再発売をお願い致します。
我が、青春のBLIZARD!再発の夢を叶えて下さい。私の周りにも再発を望む者が、たくさんいますよ。お願いします。この不景気に喜んでお金を使いますぞ!!!!!
今回ワーナーから再発された1st〜4thは輝かしい青春時代の思い出を取り戻させてくれました。21世紀の現在、もうフォークやニューミュージックだけが懐メロではありません。ハード・ロック/ヘヴィ・メタルの再発も御検討下さる様宜しくお願い致します。
B'zファンです。オークションでは、とても手が出せません。稲葉さんの幻のの歌声を是非聞いてみたいです。
「STATESBORO BLUES」は難しいかもしれませんが、ぜひ「DREAM TENTION」は何かの形で(ボーナストラックなど)聞きたいです。供給過多な世の中で、需要の方が断然多いブリザードなんだし。是非再発しましょうよ。
BURNINGのクライシスは最高〜!!中学生の時に初めて聴いた衝撃をもう一度聴かせてくれ〜!!大学の時に、CD割ってしまったのです(涙)
ブリザードの事はよく知らないんですが、B'zの稲葉さんのファンとしてはぜひとも聴いてみたいです。いろいろ問題があるとは思いますが、なにとぞCD再発して欲しいです。
昔、友人が作ってくれた1本のテープ。そこで初めてBLIZARDを知りました。あまりのカッコよさに急いでCDを求めに走りましたが、既に入手する事はできない状態で…。そのテープを聞きながら、BLIZARDに関する事を必死でかき集め、現在に至ります。(その時にB'zを知り、ファンになったいきさつもありますが)当時のBLIZARDをオンタイムで聴くことの出来なかった後悔。今回の一部再リリースに関する感激!!!色々思いが渦巻いていて、上手く言葉には出来ませんが…是非是非全タイトル再リリースを!!!お願いします!!!(><)
私は、B'Zの稲葉さんの大ファンです。稲葉さんがデビュー前に松川RAN敏也さんのソロアルバムBURNINGで歌っているというのを知り聴きたいと思いましたが、すでに廃盤で聴けません。BLIZARDという名前もまったく知らない状況ですが、どんな曲か非常に興味があります。BURNINGと松本孝弘さん参加のオムニバスアルバムのHEAVY METAL GUITAR BATTLEの再発よろしくお願いします!!
GRANDMETAL =これは有名ですよね。でも後追いの若いリスナーは特に聴いたことがないと思われます。私も聴けていません。いろんなバンドが入っているんですよね?
RANのソロアルバム『BURNING』には今をトキメクB’zの稲葉浩志さんがヴォーカルを担当していてとても聴きたいのですが…入手困難なため聴けません!是非とも再発して下さい!!
当時はまだ学生でCDプレーヤーが買えず、アナログ盤を聴いていましたが、現在はアナログ盤が聴けない(傷んでしまって)状態です。是非とも再発していただきたい!! 現在でも充分魅力的なバンドです。 当時を知らない人達にも是非知って欲しいです。 いろいろなバンドが再結成されていますが、見込みがなくても各メンバーがそれぞれ活躍しています。新たに増えたファンの人達の為にもどうか宜しくお願いします。
とにかく全部音源再発望みます!今でも聴いてみたい若い世代へ音源を〜
若かりし時、一緒に青春をReal Timeで過ごしたBLIZARD 懐かしさと、手放した悔しさで・・また良い音楽が聴きたい!どうか再発を早々にして下さい!お願い致します!
RANさんのギターをもう一度聴きたい!!!友達でも欲しい人たくさんいますから!お願いします!!ぜひぜひ再発してください!!!
私はブリザードをたまたま入ったレコード店でかかっており、「コレいいじゃんん!」と思い店員さんに聞くと「ブリザードですよ」 それからというもの、ブリザード一色の毎日を過ごしております。どこへ行っても!!うってないのです!!よろしくお願いします!!!!
こんなに素晴らしいバンドを知らない人がいるってことはもったいないと思います。ランさんというすごいギターリストがいたって音源がなくちゃね。BLIの音楽はいつまでも色あせる事のない音だと思います。ぜひぜひ再発を!!
私の音楽はBLIZARDで始まりました。そして今もなお、あの時に感じた衝撃的な思いは消える事はありません。今は色んな音楽やミュージシャン、バンドが数多く存在しています。中にはとても素敵な音を奏でているのもあると思います。ですが、いつまでも色褪せず、心の中に響くサウンドは私の中ではBLIZARDを超えるものは、何年たっても現れていません。たくさんの人達にも、こんなに心打つサウンドを奏でてくれるバンドがあったことを、知っていただきたいです。
RANのBURNINGは最高のアルバムです。もっとRANの才能が評価されるべきだと思います。そのためにも再販よろしくお願いいたします!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送